録音室が動き出した!歌いたくなったら本拠地へ

ギルドマスター、巴です。

本拠地には録音室があり、録音が可能となっています。

録音室

録音や録画はもちろん、オプションでDTM(パソコンを使用して音楽を作成編する)でミックスなども可能です。

ここで先日録音が行われ、ユーチューブで動画が配信されました!

パッと見、どこで歌われているかわからないかもしれないけど実は本拠地です

本拠地ギルドでは、こんな風に「やってみたい!」「挑戦してみたい!」と言った、なりたい自分に一歩でも近づく挑戦をしています。

誰かから言われたことではなく、自分の腹から湧き上がってくるワクワクやドキドキを大切にしたい。

やっていることを応援するのではなくて、それに挑戦する人を応援する本拠地でありたいと思っています。

挑戦するって、怖いんです。

「失敗したらどうしよう、うまくいかなかったら・・・」

でも、本当に怖いのは失敗したことではなくて、それを評価されることが怖いんですよね。

「ほら、やっぱり失敗した」「絶対うまくいかないよ」「失敗したら恥ずかしいよ」

なんて、言われたことはないですか?

最初から成功する人はいないんです。

失敗を、失敗のままにしない人が成功します。

声優になりたかった、歌い手になりたかった、という方が最近本拠地に多いので、もし同じような方がいたら遊びに来てください。

皆で歌ってみましょう♫