ギルドマスター巴です。

RPG風コミュニティスペース本拠地」は新しい土地に引っ越してから、内装が日々進化しています。

机が増え、仕切りがふえ、入り口が変化し・・・

金曜日管理人の猫と旅したい建築士による内装DIYの力もあり、頻繁に訪れている方でも「あれっ、また変わったね!」と驚かれることも。

そんな風に環境が変わっても、コツコツマイペースで変わらない本拠地ギルドメンバーがいます。

コワーキングりょうた

どんな環境でもマイペースに自分のやることをこなしていく男

人がなにか怒りを感じたり、非難したりする時はたいてい周りの人や環境のせいにします。

「〇〇がそう言ったから」「〇〇だからできない」

果たしてそうでしょうか?やらない理由を探しているだけではないのでしょうか?

環境が変わっても、自分がブレなければ問題ない。

それは、本拠地が泉町にオープンしてから通い続け、更に火曜木曜の曜日担当になり、自己を確立しメキメキ力をつけている「りょうた」がメンターとして私達はじめ本拠地のメンバーに見せてくれているのではないかなと思うのです。

本拠地の「究極のチャレンジ&コミュニティ」には企業理念があります。

『一歩踏み出す時をつくる』moment.chance.enjoy

▼3つの誓い
①最大限、今を生き抜きます(moment)
状況が変化してもやりたいことを貫くこと、夢を叶えていく姿勢を見せていきます
②常にチャンスは自分で取りに行きます(chance)
失敗してもそれは無駄ではなく、必ず結果につながることを伝えていきます
③どんな状況にあっても楽しんだもの勝ちです(enjoy)
諦めなければいつでも自分で人生を作っていけるということを、自分の人生を通じて表現していきます

「りょうた」が見せてくれている姿はまさに、状況が変化しても自分らしさを貫く強さ。

そんな彼の座右の銘は、

avatar
りょうた
「塵も積もれば山となる」

どんな山が見られるのか、私たちギルドマスターも楽しみにしています。