ギルドマスター、巴です。

本拠地にはいつもおもしろい方がやってきます。

最近面白かったのは、思いつきとノリで動画を取り始めたメンバーがいたこと。

ささき

たまたま、やろうとしていた予定がぽっかり空いてしまい暇を持て余していたギルドメンバー佐々木

avatar
佐々木
暇だから動画撮ろうかな・・・
avatar
そういえば、今朝ちょうど話してたんだけど「パリピでトゥナイト〜!いえーい!」って軽いノリで始まって、やってるの資産運用っていう硬い内容っていうギャップおもしろいよねって
avatar
佐々木
それ面白いっすね!思いつきとノリでやっちゃおうかな

内容も全く決まってないのに、持ち前の明るさとテンションの高さで乗り切ってしまった動画がこちら▼

ノリと思いつきで始めたため、設定が甘く最後あやふやになっているところがいいですね。

皆さん、予定していたことが飛んでしまった時ってどうしてますか?

用意した時間が無駄になったなーって、思ってませんか?

ラッキー!時間が空いたから別のことしよう♪

そんな風にカラッと気持ちを入れ替えることができたら、イライラを感じている暇なんてないですよね。

avatar
佐々木
人生おいしく!

というのはギルドメンバー佐々木の座右の銘ですが、見方を変えれば全てポジティブ!

毎日いろんなことがありますが、失敗したらどうしようと考えるよりもまずやってみる。

本拠地はそんなチャレンジスペースでもあるのです。